読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
スポルティーバフリーク柳沢です。
スポルティーバフリーク柳沢です。
茨城県社会人リーグ所属のスポルティーバつくばをメインで応援していますが、鹿島アントラーズ、水戸ホーリーホックも観戦しにいきます。それらサッカー全般の内容を書き綴っています。どうぞ、よろしく。
2011Jリーグ特命PR部員 SportivaFrk
Sportiva. Tsukuba公式ホームページ
Sportiva. Tsukuba Supporters Site
スポルティーバつくば ファンクラブ
選手ブログ
茨城県サッカーファンクラブ(Iba-FC)
さっかーフォトラバ

totoサッカーくじ

2012年04月29日

名探偵コナン 11人目のストライカー

そう言えばサッカーネタでこの話をまだ、ブログに書いていないと思い出して・・・
「名探偵コナン 11人目のストライカー」

息子を連れて観に行ってきました。

名探偵コナン 11人目のストライカー
http://www.conan-movie.jp/index.html
今回はストーリーがJリーグということで、どんな感じかなぁと思って楽しみにしていましたが、期待を裏切らない素晴らしい映画でした。
迫力あるシーンがいっぱいでした。

また、Jリーガー達が本人役で出演しています。
遠藤保仁選手は結構、いい役をもらっているのですが・・・せりふを読むのは・・・・かな。
他方、キング・カズ三浦和良選手はさすがエンターティナー、せりふも全く違和感なし。
声の出演情報はこちら↓です。
http://www.j-league.or.jp/conan/player/

エンディングのタイトルロールのバックの映像もカシマサッカースタジアムで観戦経験のあるかたは楽しめるものでした。

ご覧になることをお勧めします。
にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへにほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
人気ブログランキングへ
スポルティーバつくばを
多くの人に知ってもらうために
「ぽちっ」とね

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ



同じカテゴリー(Jリーグ)の記事画像
新リーグは「J3」、14年にも発足・・・つくばに競技場欲しい!
お彼岸vs浦和レッズ
サッカーから離れて・・・
GWはファミリーJoinデイズ
まだ間に合う お年玉
Jリーグ秋春制だと、マツコ・デラックスになっちゃうよ
同じカテゴリー(Jリーグ)の記事
 新リーグは「J3」、14年にも発足・・・つくばに競技場欲しい! (2013-01-03 11:09)
 ガイジン’s アイ:G大阪サポーターの許されざる愚行 (2012-12-08 09:52)
 鹿島-柏? 磐田-G大阪? 神戸-広島? (2012-12-01 10:54)
 お彼岸vs浦和レッズ (2012-09-23 12:15)
 サッカーから離れて・・・ (2012-07-30 20:14)
 GWはファミリーJoinデイズ (2012-04-28 09:08)

Posted by スポルティーバフリーク柳沢です。 at 06:03│Comments(0)Jリーグ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。