読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
スポルティーバフリーク柳沢です。
スポルティーバフリーク柳沢です。
茨城県社会人リーグ所属のスポルティーバつくばをメインで応援していますが、鹿島アントラーズ、水戸ホーリーホックも観戦しにいきます。それらサッカー全般の内容を書き綴っています。どうぞ、よろしく。
2011Jリーグ特命PR部員 SportivaFrk
Sportiva. Tsukuba公式ホームページ
Sportiva. Tsukuba Supporters Site
スポルティーバつくば ファンクラブ
選手ブログ
茨城県サッカーファンクラブ(Iba-FC)
さっかーフォトラバ

totoサッカーくじ

2012年08月19日

本日の水戸ホーリーホック戦 コレもらえます

毎日暑くて、暑くて「もっと、寝ていたい」と思っても、暑さのあまりベッドから逃れるように起きてしまいます。
さて、スポーツ好きの茨城県の皆様、そしてつくば市の皆様。
常総学院は2回戦で敗退してしまい、もはや甲子園には未練なし。
ということで、サッカー生観戦いかがでしょうか。

本日、7時から行われる水戸ホーリーホックvs大分トリニータ戦ですが、先着5000名様に写真のコレもらえるそうです。
本日の水戸ホーリーホック戦 コレもらえます
あっ、勘違いしないでくださいね。
ロメロフランクが貰えるわけではありませんよ。
第一、ロメロフランクは5000人分もありませんから。
貰えるのはカーサンシェードです。

詳しくは、ホーリーホックのオフィシャルサイト
http://www.mito-hollyhock.net/www/news/index.cgi?no=1499
をご確認ください。

ちなみに、先着5000人というと、多分、有料入場者数が5000人くらいと予想しているので、ほぼ全員にプレゼントという感じですかね。

あいにく、私は都合が悪く、観戦することが出来ませんが、皆様、子供を連れての夏休みの思い出つくりにいかがでしょうか。
にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへにほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
人気ブログランキングへ
スポルティーバつくばを
多くの人に知ってもらうために
「ぽちっ」とね


GOLDWIN WEB STORE




同じカテゴリー(水戸ホーリーホック)の記事画像
ホーリーホックvsギラヴァンツ
Ksスタ
Ksスタなう
ホーリーホックvsザスパ (ガルパン)番外編
ホーリーホックvsザスパ 試合
ホーリーホックvsザスパ (ガルパン)
同じカテゴリー(水戸ホーリーホック)の記事
 ホーリーホックvsギラヴァンツ (2014-08-11 09:22)
 Ksスタ (2014-08-10 17:45)
 Ksスタなう (2014-07-30 17:59)
 ホーリーホックvsザスパ (ガルパン)番外編 (2014-07-23 21:25)
 ホーリーホックvsザスパ 試合 (2014-07-22 22:31)
 ホーリーホックvsザスパ (ガルパン) (2014-07-21 07:34)

Posted by スポルティーバフリーク柳沢です。 at 06:56│Comments(0)水戸ホーリーホック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。