読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
スポルティーバフリーク柳沢です。
スポルティーバフリーク柳沢です。
茨城県社会人リーグ所属のスポルティーバつくばをメインで応援していますが、鹿島アントラーズ、水戸ホーリーホックも観戦しにいきます。それらサッカー全般の内容を書き綴っています。どうぞ、よろしく。
2011Jリーグ特命PR部員 SportivaFrk
Sportiva. Tsukuba公式ホームページ
Sportiva. Tsukuba Supporters Site
スポルティーバつくば ファンクラブ
選手ブログ
茨城県サッカーファンクラブ(Iba-FC)
さっかーフォトラバ

totoサッカーくじ

2012年01月10日

「日本vs韓国」届きました

ネット(セブンネットショッピング)で注文した「日本vs韓国」が届きました。
「届くのが早すぎるんじゃないの?」「本屋で買ってきたんじゃないの?」という疑問を払拭するために、【開封動画】みたいなことでもやれば良かったのかも知れませんが、いちおう【開封静止画?】を撮って載せてみました。
このときのために、わざわざクロネコメールのぷちぷち封筒を用意するような面倒くさいことをする人は稀有だと理解していただけると思います。
ということで、正真正銘のネットショッピング品です。
「日本vs韓国」届きました
「日本vs韓国」届きました
というわけで、首都圏限定品でも全国どこでも買えます!
セブンネットショッピング

ブックサービス


まだ、数ページしか読んでいませんが、チョー面白そうです。
読了したら、お約束の感想文を書きますね。
にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
人気ブログランキングへ
スポルティーバつくばを
多くの人に知ってもらうために
「ぽちっ」とね






同じカテゴリー(サッカー全般)の記事画像
つくば市総合運動公園予定地を考える
DO SOCCER SCHOOL
キリンサッカーフィールド@セキショウスタジアム
UEFA EURO 2012 優勝国を占ってみよう
吉崎エイジーニョ氏 新著「日本vs韓国」読了!
アルテ高崎 JFL退会・・・
同じカテゴリー(サッカー全般)の記事
 つくば市総合運動公園予定地を考える (2013-12-29 11:10)
 DO SOCCER SCHOOL (2013-01-23 22:32)
 NHK水戸 サッカー天皇杯放送!! (2012-08-24 22:08)
 キリンサッカーフィールド@セキショウスタジアム (2012-07-04 00:18)
 UEFA EURO 2012 優勝国を占ってみよう (2012-06-09 14:32)
 コバルトーレ女川 フレッ! (2012-04-18 05:52)

Posted by スポルティーバフリーク柳沢です。 at 21:45│Comments(0)サッカー全般
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。