読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
スポルティーバフリーク柳沢です。
スポルティーバフリーク柳沢です。
茨城県社会人リーグ所属のスポルティーバつくばをメインで応援していますが、鹿島アントラーズ、水戸ホーリーホックも観戦しにいきます。それらサッカー全般の内容を書き綴っています。どうぞ、よろしく。
2011Jリーグ特命PR部員 SportivaFrk
Sportiva. Tsukuba公式ホームページ
Sportiva. Tsukuba Supporters Site
スポルティーバつくば ファンクラブ
選手ブログ
茨城県サッカーファンクラブ(Iba-FC)
さっかーフォトラバ

totoサッカーくじ

2011年03月21日

『がんばろう日本。』

『がんばろう日本。』

昨日のブログに「頑張ろう 日本!」との表題で文章を書かせていただきました。

その想いが伝わるロゴを発見しましたので、掲出させていただきます。
ロゴは「うどよし大衆書道教室http://udoyoshi.com/blog/?p=3815」様にて提供されているものです。

日本が立ち直るまでの間、ブログの右サイドバーの最上位に掲出し続けようと思います。


同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事画像
つくばマラソン 観戦
なんかちょっと面白そう フォレストアドベンチャーつくば
つくば市総合運動公園
日々トレーニング
ベイスターズvsドラゴンズ 子供の日
筑波大学 ユニフォームカラーの統一は?
同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事
 つくばマラソン 観戦 (2014-11-23 16:44)
 なんかちょっと面白そう フォレストアドベンチャーつくば (2014-07-26 12:47)
 つくば市総合運動公園 (2014-02-27 00:01)
 日々トレーニング (2012-08-11 12:59)
 ベイスターズvsドラゴンズ 子供の日 (2012-05-06 03:19)
 筑波大学 ユニフォームカラーの統一は? (2012-04-26 22:23)

Posted by スポルティーバフリーク柳沢です。 at 09:56│Comments(2)スポーツ全般
この記事へのコメント
つくば市の福祉施設で働いていて、地震の時は、働いていました、余震と断水が続きました、近くの家で井戸水をもらいに行ったり、施設の車のガソリンを入れに行ったりしてました、食材の会社の配達もままならなかったです。今、元に戻ってきてます、テレビで東北の介護関係の話がやってると心がうたれます。
Posted by 船木 at 2011年03月21日 21:48
船木さん
地震の時は大変でしたね。
ご苦労様でした。

東北地方では、家が流され避難所生活をされているかたが、まだまだ大勢います。
また、福島県、茨城県、栃木県、群馬県では原発事故で農作物の出荷に影響が出ています。
まだまだ、大変なことが多いと思いますが、この困難な時期をみんなで力をあわせて乗り切っていきたいと思います。
頑張りましょう!!
Posted by スポルティーバフリーク柳沢です。スポルティーバフリーク柳沢です。 at 2011年03月22日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。